遺品整理について

遺品整理についてご紹介します。

サービス内容

アイユーシーで行える遺品整理のサービスについてご紹介します。
 

遺品の分別・処分 プロのスタッフにより、遺品の仕分け・処分を丁寧・迅速に行います。
ご遺族の皆様の想いや要望をきちんと取り入れて遺品を大切に取り扱い、移送・処分・リサイクルのお手伝いをさせていただきます。
遺品の買い取り 家財や骨董品などの遺品を、知識を持った鑑定士が査定し、一点からでも買い取りいたします。
買い取りをさせていただくことで遺品整理にかかる費用も圧縮できます。
遺品の供養 ご遺族の希望により、正式な宗教家の手による遺品のご供養の手配をいたします。
お宅でのご供養、もしくは遺品をアイユーシーで供養施設に運搬してご供養、というどちらかをお選びいただけます。
消臭消毒クリーニング 状況によってはお部屋のにおい・汚れなどがひどい場合もございます。
そうした際には消臭・消毒クリーニングのサービスを手配することが可能です。
においの度合い・お部屋の広さにより料金が異なるため、まずはご相談ください。
ハウスクリーニング 軽度な生活上の汚れは、ハウスクリーニングを行います。
水回り・フローリングを中心に、専用の洗剤等で仕上げます。
どれほどの掃除が必要かはお客様の判断等にも寄りますので、まずはご相談ください。
リフォーム クリーニングでは処理できない場合、内装のリフォームが必要な場合もございます。
賃貸物件の場合は家主様への確認が必要です。
< Previous Article     To List     Next Article >